転職クエストに挑戦

 というわけで、そろそろ突破できてもいいだろうという目算のもと、ウォーロックの転職クエストにチャレンジするわけです。
 ウォーロックの転職クエストは、

  1. ギルドマスターに会う
  2. 闇の精霊に会う
  3. ギルドマスターに報告したらブラックという人に会う
  4. ギルドマスターの質問に答える

 という順序で話が進んでいきます。
 ギルドマスターに会うのは簡単です。単にアップタウンへの通行証があれば良いわけで、そんなもんどうにでもなります。
 後半の人に会うのと質問に答える、というのも簡単です。人はすぐ見つかるわけですし、質問なんか注意していれば全問正解は当たり前なはず。
 ということは、ウォーロックになるための最大の難関は『闇の精霊に会う』のみにつきるわけです。
 が。
 甘めの目算を立てて突入したアンデッド島で、スケルトンに一発当てられたら死んじゃいました。てへ。
 
 _| ̄|○
 
 仕方ないのでもうちょっとレベル上げです……