でも頑張る

 とりあえず転職するにはアップタウンに行けなくちゃだめです。というわけで、アップタウンへの通行許可証をもらいます。
 これは簡単にクリア。
 次に、如何にステータスが上がったとはいえそのまま転職クエストに出かけていったら死亡確実です。そんなわけで装備を整える事にします。
 これは色々悩んだあげくに、現状で出来る事は装備品購入しかない、という事で、各所のゴーレムの出店を覗いて回る事にしました。
 平原の入口からダウンタウン、果てはアップタウンのど真ん中まで回り回って……

シャツ in シャツ(♂):250G
羽飾り       :12G
レザーシューズ   :500G
スパイク棍棒(仮) :600G

 露店を回ったおかげで大分お安くそこそこの装備を整える事が出来ました。まだ足らないけどお金がちょっと足りないので……(笑)

 大分それらしくなってきました。男の子はあまり着飾れないのが微妙な難点ですが……目標はとりあえずネタ側でバトラースーツ上下です。本気バトル側はやっていくうちに決まるでしょう。