一発死亡した_| ̄|○

 前回のログアウト前に、クローラー討伐クエストを受けて、あまりに眠かったので受けた直後に即ログアウトしたのです。
 そんなわけで本日のスタートはクローラー討伐クエストをクリアするところから。前回拾った憑依アイテムはなくなっていたので、装備はウッドスピアのみ(笑)
 ……2匹殴っては街に戻り、2匹殴っては街に戻り……(笑)ただ、パーティー募集広場のところでもHPが回復するという話をWikiで読んだので、それを実行。それなら大分回復にかける時間が違いますから(笑)

 ってな感じで調子に乗ってたら、ギリギリのHPで「もう一匹倒せるかな?」と挑んだクローラーに撲殺されました_| ̄|○ だってーだってー、まだHP半分以上残ってたから大丈夫だと思ってたら、向こうがクリティカル当て的手こっちは攻撃失敗とか……ダメすぎる_| ̄|○
 ただ、クエスト自体は成功していたので一安心ですよ。