ミルクを採集してみる

 ミルクを落とすのはミルクピッチャー。ヤツは東の平原から一区画北に外れたところにいます。
 ……という事は減った体力を回復させるのに相当な距離を移動しなくちゃならないのね……
 いや、そんな事は気にせずにまずはミルクピッチャーを殴ってみます。装備はウッドスピア。

しんかい殴る
ミルクピッチャー殴る
しんかい殴る
ミルクピッチャー殴る
しんかい殴る
ミルクピッチャー「アースアタック」

 ……えっ?!

しんかい殴る
ミルクピッチャー殴る
しんかい殴る
ミルクピッチャー殴る
しんかい殴る
ミルクピッチャー倒れる

 ……HP残り半分以下……(汗)っていうかスキル使ってくるなんて聞いてないよ!! なおかつミルクを落としていきません(倒)。慌てて街に戻ります。
 3回くらい頑張ってみて、これはだめだと思ったのでまずは憑依アイテムで強化する事に。
 ……と言いながら、このレベルでは装備できるものが少ないんだよね……とりあえず、入口の近くに落ちてあるスパイク棍棒とウッドシールドを借りて、再度ミルクピッチャーにチャレンジ!
 ……半分以下が半分以上になっただけでした_| ̄|○ あ、でもたまに何やら追加スキルのかかる棍棒があったのでちょっと楽させてもらいました。何のスキルがかかったのかは知らないけど(笑)